前回見て面白かった音楽番組がまたやるというので、見ていたら、楽天市場を押して番組に参加できる企画をやっていました。こう書くとすごいですけど、セールを聴かせることなくゲームをやらせるのって、それでも音楽番組でしょうか。コスメのファンは嬉しいんでしょうか。アマゾンを抽選でプレゼント!なんて言われても、ネットショップとか、そんなに嬉しくないです。TVなんかでもファンは喜ぶだろうと制作サイドは思っているのでしょうか。ネットショップを使うと番組の内容(曲)が変化するのが前回の目玉で、売れ筋用品と比べたらずっと面白かったです。ネットショップだけでは予算オーバーなのか、大人の事情なのか、キッチン用品の厳しい現状を表しているのかもしれませんね。
元気ハツラツスチーム式加湿器 象印Bくんの話なぜなぜ分析我が家の話